フィッシングマックス「年末大感謝祭SALE!」でプチ散財

2018/11/23

買い物

t f B! P L
毎年、翌年の釣り具メーカーのカレンダーをもらうためにこのセールで買い物をしています。
今年はセール初日に行ってきました。

フィッシングマックス 年末大感謝祭SALE

◆ダイレクトメールの一部

午後に神戸ハーバー店付近に着くと、駐車場待ちの車が6、7台並んでいて、警備員が「最後尾」と書かれた何かを持っていました。
そのまま並ばずに少し離れた提携のコインパーキングまで行くと、運よく1台だけ空いていました。ラッキーでした。

ずっと欲しいと思っていた

ダイレクトメールの商品案内を見て、すぐに買おうと決めていたのがランガンボックスです。

釣行時、ワンショルダーのタックルバッグを使っています。
バス釣りでランガンするといっても背負いながらキャストするのが嫌で常に足元に置いていました。
また、バッグの形状から仕方がないことですが、収納面にストレスを感じていました。

このところのソルト釣行で、バス釣りより荷物が多いし、収納しやすいのを買おうと思っていたのでセール価格を見て決めました。

メイホウ ランガンシステム VS-7055

◆メイホウ(MEIHO) ランガンシステム VS-7055

安いです♪、ロッドスタンドのパーツ類も20%OFFで財布に優しいです。
何かステッカーも貼りたいですね。

ここ数日で一気に寒くなってきたので、私のオフシーズンがせまってきました。
明日か明後日、このボックスを持ってタチウオ釣りに出撃したいと思っています。

あとは、何を買うか決めていませんでした。
効率よくクーポン券を使おうと思ってたぐらいで店内を物色していると。

バス釣りコーナーで見つけて、即、バイトしました。

ルアーマガジン2019年1月号

◆ルアーマガジン2019年1月号

毎月、ルアーマガジンを購入していませんが、「陸王」記事で気になるアングラーの時だけ買っています。
最初はそんなに好きでもなかったけど、いつからか?、見ていると面白いと感じるようになってきて、気に入った時の試合はDVDも購入しています。

この二つ以外にもルアーや小物を少々買ったのでブログに備忘録しておきたいところですが、「陸王チャンピオンカーニバル2018」の結果が気になるのでこのへんで。

終わり。
★スポンサーリンク★

スポンサーリンク

にほんブログ村

QooQ