BOTTOMUP メッシュキャップ(限定カラー)が着弾

2017/06/23

ギヤ/ウェア/他

t f B! P L
今週は小荷物がラッシュで届きました。

先日の楽天スーパーセールを完走(買い回り)したからなのですが。
その中の一つだと思って箱を開封すると。

ボトムアップからの荷物

すっかり忘れてた。ボトムアップからの荷物だ。

クラウドファンディング「Readyfor」にて

昨年、クラウドファンディングにて川村光大郎さんを支援しました。
完全にそのことを忘れていました。

ということで備忘録がわりにこの記事を書いています。
ホントに物忘れがひどいです。

支援タイプは購入型(リターンあり)で以下の3つでした。
(1)【新作ソフトルアー第一弾/5,000円】※限定カラー
(2)【新作ハードルアー第一弾/10,000円】【ロゴキャップ】※ともに限定カラー
(3)【新作ハードルアー第一弾・陸っぱりバッグ/30,000円】※ともに限定カラー

(1)⇒新作ソフトルアーはワームは消耗品なのでパス
(3)⇒30,000円も出すなら、ロッド・リールが欲しいからパス

ということで(2)を選んだことは覚えていました、よかったです。

クラウドファンディング「Readyfor」さんのページ
プロアングラー川村光大郎が求める最高のルアーを作りだします! 

これが限定カラーのメッシュキャップ

ボトムアップ メッシュキャップ(限定カラー)

正面から

ボトムアップのステッカー

ステッカーとお礼状

ボトムアップ メッシュキャップ(限定カラー)

もう1枚

「限定カラーが一番好みなやつであってほしい」と思って、ボトムアップの製品一覧ページを見ると、まだ、掲載されていませんでした。
BOTTOMUP  - FISHING GEAR - さんのページ
PRODUCTS 製品一覧
ネット通販で検索するとありました。
もうそろそろ(6月中旬)発売で、予約を受け付けている店が複数ありました。

商品写真を掲載しているお店をみると、カラーは以下の3色でした。
 ・ブラックチャコール
 ・ライトカーキカモ
 ・カーキオレンジ

それと見比べて、今回の「限定カラー」の方が好みなのでよかったです。
また、「新作ハードルアー第一弾の限定カラー」の着弾は秋以降の予定で楽しみです。

川村光大郎さんを応援しています

バス釣りをはじめてから、説明がわかりやすくて誠実そうな川村光大郎さんのファンになりました。

今回のクラウドファンディングの支援を申し込んだ際に「応援コメント」なるものを書きました。

そして、希望支援額が集まり、そのプロジェクトの成立が確定した際に川村光大郎さんからお礼のメールがきました。

その内容は機械的な定型文ではなく、「応援コメント」を読まないと書けない内容で、DVDや「DAIWA:FISHING ch.」で見たままの人柄がわかる文面だったので、ますます好感度がアップしました。

バス釣りを取り巻く環境(外来生物法・・・)が厳しいと思われる中で、素直に応援したくなります。
私がバス釣りをしている間は、彼の商品を購入して微力ながら売上に貢献したいと思います。

おしまい。
★スポンサーリンク★

スポンサーリンク

にほんブログ村

QooQ