ドラクエローソン スライムサブレがおすすめ

2019/08/04

ゲーム

t f B! P L
3月から6月まで宿泊を伴う短期の東京出張が続きました。
息子がドラクエが大好きなので話のネタに仕事が終わってから、秋葉原にあるドラゴンクエストコラボローソンに行きました。
ドラゴンクエストコラボ店舗|ローソン公式サイト

ドラゴンクエスト スライムサブレ

◆ドラゴンクエスト スライムサブレ
(左)スペシャルメタリックブルーバージョン バター風味 → 家で気づいたミスプリント。目と口の色がズレていた。
(右)メタルスライム缶 チョコ風味

ローソン外神田三丁目店(東京 秋葉原)

JR秋葉原駅

◆JR秋葉原駅
何かの撮影会?、駅前の広場ではコスプレした女の子と写真を撮る方がいた。

ローソン外神田三丁目店(東京 秋葉原)

◆ローソン外神田三丁目店(東京 秋葉原)
駅からてくてく歩いていくとありました。LOWSONの「O」が「スライム」のシルエット。
ローソンとスライムのブルーカラーはあいますね。

ドラゴンクエスト 自販機

◆ドラゴンクエスト 自販機
息子いわく、
前面のモンスターは左からスライム、スライムベス、スライムつむり
左側面のにモンスターは上からモーモン、マネマネ、ホイミスラム、ももんじゃ。

ドラゴンクエスト スライムサブレ

店内に入ると、ところどころがドラクエ的な感じ。当たり前か。

ドラゴンクエスト スライムサブレ

◆ドラゴンクエスト スライムサブレ
見つけたのがスライムサブレ。
息子にこの写真をLINEすると2種類とも買って欲しいとすぐに返事がきた。
息子いわく、これだけメタルスライムが並ぶとすべては倒せないとのこと(笑)。

ドラゴンクエスト スライムサブレ バター風味

◆(ブルー缶)バター風味のサブレ

ドラゴンクエスト スライムサブレ チョコ風味

◆メタルスライム缶はチョコ風味

スライム缶を見てるといやされます。ドラクエが好きな方におすすめします。

終わり。
★スポンサーリンク★

スポンサーリンク

にほんブログ村

QooQ